とみさと絆整骨院 千葉県富里市 成田市 交通事故 けが 治療 病院 | 千葉県富里市七栄 とみさと絆整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > とみさと絆整骨院 千葉県富里市 成田市 交通事故 けが 治療 病院

とみさと絆整骨院 千葉県富里市 成田市 交通事故 けが 治療 病院

2014.05.27 | Category: 未分類

こんにちは!
昨日、東方神起のライブに行った件について日記を書かせてもらいましたが…
な、な、な、な、なんと!コメントしてくれた方がいらっしゃいました~(^o^)/
奥様と娘さんも東方神起に行かれたとの事でコメントを残してくださったんですねー(^^)v
ありがとうございます(*^_^*)
世間は狭い!いや、東京ドームが広いのか…あるいは東方神起が凄すぎるのか…(笑)
帰りに寄った新大久保でも、歩いてる女子の7割くらいが東方神起帰りとみられるコンサートグッズを所持していました。
食事に入ったお店でも、隣のテーブルの女子がライブ中メンバーが客席に投げるサインボールをゲットしていてうっとりしながらそれを眺めていました…。
ギガントウラヤマシスっっっ!!
東方神起といえばチャンミンが毒舌で知られていますが、例えば。。

Q:ファンに言いたい事は?
A:『1日も早く彼氏でも作って花見でも行きなさい。』

Q:結婚して~!(ファン)
A:『嫌です』

Q:もうチャンミンしか見えない♡(ファン)
A;『そのような極端な考え方はよくないと思います。』

なんというか、沢○エリカ様的なニュアンスじゃなくちょっと笑える感じで思ったことをはっきり言うのがたまりません!(笑)
まぁ、イケメンが言うからそう思えるんでしょ?といったお言葉はスルーさせてもらいます。
書いててだんだんノッてきてしまってこれ以上はヤバそうなので今日はこの辺で終わりにします!

それでは午後も皆様のご来院お待ちしており

当院へのアクセス情報

とみさと絆整骨院

所在地〒286-0221 千葉県富里市七栄474-50
電話番号047-692-3466
院長小倉 利奈